マウスのゲーム感想

やってるゲームの感想を書いておくところ

一難高校 夏の甲子園優勝


遂に夏の甲子園優勝出来たぁぁ
長かった
これでノーマル昇格いけました

*学校名は漫画 ブルーロックから


優勝チーム
主力は三年の猪狩と天才肌潔、そしてフレンドの才賀
猪狩を入学させるタイミングで天才肌の選手が来たのはかなりラッキーでした

守備は猪狩酷使無双、攻撃は広角打法無双でした


ドラフト指名後の潔
一難らしくワンフォーオールオールフォーワンの精神を叩き込みましたが普通にチーム内打点トップでした


それにしても本家栄冠より弱体化している天才肌
急成長没収されてるのがあってそこまで育たない

ブルーロック(26)