マウスのゲーム感想

やってるゲームの感想を書いておくところ

ガンブレ4 ONT感想

ps4から画像移すのは手間なのでスクショはなしで

1番苦戦したのは3と操作が変わってダッシュしたい時にジャンプ誤爆が多発した事ですね

武器両手にそれぞれ持てる分3と操作が変わってオプションやEXの発動ミスが増えた
慣れれば問題はなさそうではあるかな

射撃武器のドロップが微妙だったのでひたすら近接で殴ってました

敵の硬さとかはONTだとよくわからない

アセン面はとりあえず色合わせたい時の機体全体の色変えが無くなってる?
パーツをガンガン取り替えるけど色は合わせたい時ちょっと不便だった

パーツ合成はONTできないのかな
楽になってる事を個人的には祈りたい(3でパーツ強化すごい面倒だった)