マウスのゲーム感想

やってるゲームの感想を書いておくところ

戦国ランス mod 2.2 無茶苦茶 ランス

更新されたので追加された難易度 無茶苦茶で早速プレイ


最後の拠点で出てくるユニットが固定された為ハニーがハニーキングが全体攻撃撃たないことを祈るお祈りゲーに


前パージョンだと付与解除要因だったが
攻撃性能ガン上げされてつよつよなエールちゃん
尚ハニー相手だと魔法無効で強みが活かしきれていなかった模様

エールちゃんがいる時はハニーはあと回しにしてアム様殴りにいってもいいかも


画面もタブレット向けになった模様、
pcでやってるから慣れるまではむしろ見づらい


今パージョンから追加されたユニットエレナ登用


健太郎くん捕獲するよりケイブリスの魔王覚醒が早かったのでカスタムはリーザスに返して隣接を回避(リセットで戦闘回避に疲れた)

兵力8千超えや万超えの魔人なんて相手にできるかぁ!



リセットゲーは精神を疲労させるので一旦終了
戦略ゲー+リセットゲーはやめ時を見失うは頭は疲れるは楽しいけど健康には悪い

アリスサウンドアルバム vol.25 ランス9 ヘルマン革命