ゼス制圧完了
戦闘非参加でも有効なチート技能
ゼス、システム干渉レベルの技能持ち多くない?
一部からなので必要ないがツイン行動王互換の技能持ちもいるし
対ヘルマンへ
魔人レイの仕様が色々謎
霊将元就と同じHP制尚且つ魔人なのにHPが普通に減る
兵1にするとノーダメだが魔人雷撃の火力がほぼなくなる
???
とりあえず対ヘルマンの鬼門 2部隊制限はレイで突破
やっぱりこのゲームニンジャゲーですね
やはり速さ、速さは全てを解決する!
ゼス制圧完了
戦闘非参加でも有効なチート技能
ゼス、システム干渉レベルの技能持ち多くない?
一部からなので必要ないがツイン行動王互換の技能持ちもいるし
対ヘルマンへ
魔人レイの仕様が色々謎
霊将元就と同じHP制尚且つ魔人なのにHPが普通に減る
兵1にするとノーダメだが魔人雷撃の火力がほぼなくなる
???
とりあえず対ヘルマンの鬼門 2部隊制限はレイで突破
やっぱりこのゲームニンジャゲーですね
やはり速さ、速さは全てを解決する!